FC2 managemented FC2 managemented
<<仕事始め | ray's-diary2 | まあ~随分・・・>>
この記事のコメント
 
200601021131
rayさん、明けましておめでとうございます!
1/100のギャンなんて売ってたんですね!
1/144しか無いと思ってました。
MG級、期待しております!!!
その前に、未完成6体お願いします(笑)

ではでは、今年もよろしくお願い致します!
2006-01-02 Mon | URL | いちい #-[ 内容変更]

 
どもっす^^
200601030522
rayさん どもっす^^
自分もコイツ、無謀にも“MGクラス・・・”を狙って在庫っております^^;
っていうか右下のタ●ヤ製パーツ、ひょっとしてシールドに使う予定ですか?
2006-01-03 Tue | URL | ヒ(イ)ロ #.5n5bjYA[ 内容変更]

 
200601051202
どもども!
年末年始と忙しくて(遊びだけど)PC弄れないrayです^^

>いちいさん
そう!売ってるんですよ~1/100!
格安のものを探していて(多分殆どパーツ使わないから)
年末にやっと見つけました~^^
未完成6体も頑張りま~す!

ではでは、本年も宜しくお願いします。

>ヒ(イ)ロさん
なんと~ヒ(イ)ロさんもでしたか~
これって楽しそうですよね!
そうそう!ヒ(イ)ロさん鋭いな~
手前のタ○ヤ製品はシールドに予定しております。
ただ、数が多いので複製でもやってみようかと・・・
出来ればですよ^^

ではでは。
2006-01-05 Thu | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| ray's-diary2 |
