FC2 managemented FC2 managemented
<<画像選定って・・・ | ray's-diary2 | もうちっと>>
この記事のコメント
 
200606090431
ちゃんと待ってましたよ。
いよいよ完成ですね。
本UP楽しみにしています
2006-06-09 Fri | URL | mak #QMnOeBKU[ 内容変更]

 
おおう、うれしい
200606091604
makさん、どもです。

なんとか完成しました。
UPもうちょっと待って下さいね~
2006-06-09 Fri | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更]

 
作業終わったで~
200606092341
すんごいケンプありがとうございました。
1日違いでrayさんが1番乗りでした(^^:

いや~ほんとカッコイイっすよ。
こんなの見ちゃったら我が家在庫のケンプは
きっと永い眠りにつかれるでしょう・・・

ジーク ジオン!!
2006-06-09 Fri | URL | ビガ #-[ 内容変更]

 
200606112351
rayさん、こんばんは。お久しぶりです。
はい、ここにも待ってる1人居ます^^
コンペ先のほうも見てきました。
いや~、ごっつくてかっっこいいケンプですねぇ。
ケンプってもともと好きな機体なんですけど、
こんなかっこ良かったっけ?って、素組の画像探ちゃいましたよ。
いや、そうすると改めてスゲぇ。はっきり言って好みです^^

最近僕もブログはじめたんで、勝手ながらリンクさせて頂いてます。よろしく~。
2006-06-11 Sun | URL | YAS #7ihi6uCY[ 内容変更]

 
どもども
200606121356
>ビガさん
一番乗りでしたか~^^
宜しくお願いします。
ケンプなかなか改造甲斐があって楽しいですよ(^^)
ビガさんも是非是非!

ジーク ジオン!

>YASさん
ども!嬉しいじゃないですか~^^
これって素組と比較しないと効果といか
どこが違うんだろって感じなんですよね~
兎に角、一番嬉しい評価です!

BLOGこちらからもリンクさせていただきますね~

ではでは。
2006-06-12 Mon | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| ray's-diary2 |
