FC2 managemented FC2 managemented
<<200000HIT!感謝 | ray's-diary2 | さて、>>
この記事のコメント
 
200605171936
どもっす。

>ケンプ
イケテルジャナーイ(・・・アホで申し訳ないっす)
何か製作スピード速くないっすか!?(汗)
マジオイテイカナイデェ

>ガラス
小さくても“深い穴”だとイッテしまうようですね。(オーイ)

・・・またまたアホで申し訳ないです・・・
自分の愛車、乗れない気持ち分かります(涙)
早く直ると良いですね・・・

では~
2006-05-17 Wed | URL | ヒ(イ)ロ@会社 #.5n5bjYA[ 内容変更]

 
はじめまして。
200605172141
こんばんわ、toropenと申します。
あすとさんの所でお名前を拝見していまして、サイトの方もちょこちょこ覗かせて頂いてました。
Blogの訪問履歴を見て書き込みさせて頂いてます。
ケンプ>
結構手が入ってますね^^
内容的にも処理が面倒そうで大変だと思いますが、頑張って下さい。

ちなみに車のガラスですがヒビが1cmぐらいなら交換しないでガラスりペアーって手もありますよ^^(一応車関係の職業なもんで)

そんな訳でまた寄らせて頂きますので、宜しくお願い致します。
2006-05-17 Wed | URL | toropen #u4iln8sM[ 内容変更]

 
どもども^^
200605182340
いや~車直りましたよ^^

>ヒ(イ)ロさん
ウレシイジャナーイ・・・でもね製作スピードはそうでもないかも(^^;
もう、いい加減サフくらい吹いていないとヤバイペースです。
何時吹けるんだろ・・・サフ。

穴は穴でも・・・
そうそう、ちっさくても深いとイッテしまうんですって。(ッテオイオイ)

締め切りもうすぐ何で気合い入れてがんばりましょうね~


>toropen
どもども、初めまして^^
こちらこそ宜しくお願い致します。

僕の方もBlog伺わせて頂いております。
ネモすごいですね~あーいったディティール大好きです^^
完成楽しみにしております。

がら~す・・・
お仕事車関係なんですね!
でも、今回のヒビは30cmもあったんですよ・・・
もうどうしようもありませんでした。
ガラスリペアーの情報大変ありがたいです(^^)

ではでは。
2006-05-18 Thu | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| ray's-diary2 |
