FC2 managemented FC2 managemented
<<もうちょっと | ray's-diary2 | いや~>>
この記事のコメント
 
200604110031
rayさん、おつかれさまです。
いま、やっと浜辺?に到着しました(笑)
海岸の美しい風景を堪能しながら、狼と戦ってます。
まだまだ、中盤だとおもいますが・・・・。
話し進めてばっかりいるんで、モブとか全然クリアしてません(笑)
早く終わらせないと、ガンプラ進みません!!(笑)
いや、本当にエンディングの映像が楽しみですね!!
ガンプラも少しずつですが勧めてます・・・・・

1/10000000ぐらいのソロモンなら
エポパテムニュッとすれば何とかなりそうですよ(笑)

また来ます!!
2006-04-11 Tue | URL | いちい #-[ 内容変更]

 
200604111806
いちいさん、どもです。
浜辺ですか~その辺から結構強い雑魚敵が出てくるんで
もっと楽しくなりますよ^^
僕の方は、モブを狩ながら進めているので(結構良い武器もらえる)
なかなか進みません、今32匹くらい狩ったところです。
まだ出てきそう・・・もういい(笑)
また、変なとこ凝り性でサブイベントとか残さず処理してます(笑)
いい加減にしないといけませんね。
ゲルドムとケンプが埃かぶっちゃいますよ^^

>そろもん
ではでは、塩ビパイプで1/60パブリク作るってのは?

では~
2006-04-11 Tue | URL | ray #s/feOFJk[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| ray's-diary2 |
