FC2 managemented FC2 managemented
<<いや~ | ray's-diary2 | なんとも・・・>>
この記事のコメント
 
200603311850
気持ちよくわかります。
あしようこうしようとプランを練ってさあ作業に入るかって時に
誰かに先を越されて、なおかつプラン通りに作られていたりして、そっとお蔵入りになんてことが私もよくあって、著しくモチベーションが下がってしまいます。
2006-03-31 Fri | URL | mak #QMnOeBKU[ 内容変更]

 
200603311859
makさん、どもです。
モチ下がりましたよ・・・
仰るとおり、プランを練って隠し隠し行った結果がこれではね~
思い切ってSEED系でもやってみようかなんて思ってます。

ではでは。
2006-03-31 Fri | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更]

 
ふっふっふ
200604010102
何気に自分も1/100旧キット持ってますよ.
ええ、MGのフレームもありますが何か?

永眠かな・・
2006-04-01 Sat | URL | ビガ #-[ 内容変更]

 
ふっふっふーのふっ(T T)
200604012313
自分も旧キットギャン所有組・・・(T T)
オラザクのネタはギャンか?って考えてたのに・・・

ファースト世代で泣いているおっさんモデラー、結構いるのでは?

>ア・バオアく~
いちいさんがサイド7ジオラマで参加っすからねぇ・・・(シツコイ)
2006-04-01 Sat | URL | ヒ(イ)ロ #.5n5bjYA[ 内容変更]

 
こんにちは
200604021050
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3682
2006-04-02 Sun | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 内容変更]

 
どうもです!
200604022341
ウチのブログにも「MGギャン」の事、書いてしまったので
ちょっと申し訳無い気持でいっぱいです(泣)

自分も似た様な所でハセガワからVF-0バトロイドが発売さ
れていますがファイターからの改造をゆっくりですが続けてい
てます(作品的にはガウォークの続きです)
その発売に去年からショックを受けていたものの自分なりに
作ってみたかったのであえてやっています
無論キットが発売された恩恵は大きくて色々と参考にしている
部分が多いです、そう言う訳でキットは買っていたりします
お互い頑張りましょう、では!
2006-04-02 Sun | URL | 河野 健史 #aEmTB4nk[ 内容変更]

 
200604031829
皆さん、どもです^^

>ビガさん
おおお~ここにも仲間が!
折角なんで何か作りましょうか^^

僕のも永遠っぽい・・・

>ヒ(イ)ロさん
おおおう!ここにも仲間が!
泣いてるおっさんいっぱいですよ。

そうそう、いつかやりますか?旧キット:ギャン祭り(ウソ)
それから、いちいさんは「こんぺいとう」もって言ってましたよ(イイカゲンニシロ)

>河野さん
どもども、お久です。
>ギャン
いやいやいや、全然気にしないで下さい。
早く分かって良かったです。

おお!あのガウォークの!
そうか~そう考えていれば良いのかも知れませんね~
それに、間違えなくギャン買うだろうし・・・
ホントお互いがんばりましょうね~

ではでは。
2006-04-03 Mon | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| ray's-diary2 |
