FC2 managemented FC2 managemented
<<サボ・・・ | ray's-diary2 | さて・・・>>
この記事のコメント
 
200603082358
どもです^^

>Z映画
『ミタジャナーイ&ヨカッタジャナーイ&モイチドミタイジャナーイ』
(マジもう1度、行きたいっす)

>スパイク
『イィジャナーイ&ホシイジャナーイ』(マジ複製欲しいです)

ここ数日、思うように“プ”できないヒ(イ)ロです・・・(泣)

では~
2006-03-08 Wed | URL | ヒ(イ)ロ #.5n5bjYA[ 内容変更]

 
200603100928
どもども^^

>『ミタジャナーイ&ヨカッタジャナーイ&モイチドミタイジャナーイ』
間違いなく会社半休取ります!(笑)

>『イィジャナーイ&ホシイジャナーイ』(マジ複製欲しいです)
もう少し複製しておこうと思っていたので
良いものができたらということで^^(メールします)

>ここ数日、思うように“プ”できないヒ(イ)ロです・・・(泣)
僕もです・・・(泣)

ではでは。
2006-03-10 Fri | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更]

 
お初です!!
200603130905
rayさんご無沙汰です。(前HN利和)104です。
ANAさんのブログにリンクがあったのでお邪魔しました!!
ZガンダムⅢ公開日に行ってきました・・限定ぷは買えませんでしたがよかったです。 では また来ます (^_^)/~~~
2006-03-13 Mon | URL | 104 #-[ 内容変更]

 
200603131707
104さん、お久しぶりです。
HN変更されたんですね。
今後とも宜しくお願いします^^

>ZⅢ
そうでしたか~やっぱ会社半休とらねばなりませんね^^
ってか絶対行きます!
それから、プラの方は残念でしたね~
ああいったのは相当競争率激しいんだろうな~

ではでは。
2006-03-13 Mon | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| ray's-diary2 |
