FC2 managemented FC2 managemented
<<息抜き | ray's-diary2 | 風邪!(インフルでは無い)>>
この記事のコメント
 
どもです!
200601280012
先程例の件でメールしましたが
確認できないかもしれないので
コメント欄で失礼します。

2月1日に例のサイトを公開します
のでとりあえず 青い君 の作業模様を
サイトからこちらへリンクしますので
PC復活したらメールください。

ではでは・・盾はアリで(^^
2006-01-28 Sat | URL | ビガ #-[ 内容変更]

 
どもども^^
200601301523
お察しの通りPCまだダメです・・・
もうちょっとお待ち下され。

おおお!2/1で決まりですね!
リンクの件、了解です。
PC復活しましたらご連絡させていただきます。

>盾
行かしていただきます(^^)
2006-01-30 Mon | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更]

 
ども~
200601312121
お久しぶりです
ぼちぼちとプラモは進めていますが
なかなか完成しません(汗)

キャノンタイプの盾といえばジム
キャノンⅡがシールド標準装備だっ
たりします

とちもれんのブログとリンクしたいの
ですがどうでしょか?、では!
2006-01-31 Tue | URL | 河野 #aEmTB4nk[ 内容変更]

 
お~どもども^^
200602011103
お久しぶりです(^^)
百鬼拝見しましたよ~
三名で参加されてたんですね。
素晴らしいですよ!僕なんか年々行動範囲がせまくなる一方で・・・

ジムキャノンⅡは標準装備なんですか~
知らなかったッス^^

>リンク
も~全然OKです。
こちらこそ宜しくお願いします。
近ければ色々とご一緒出来るんでしょうがね~
これからも宜しくお願いします。
2006-02-01 Wed | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| ray's-diary2 |
