FC2 managemented FC2 managemented
<<PC | ray's-diary2 | 今になって>>
この記事のコメント
 
200601201037
 これで3人目・・・私がブログ巡回している人たちが次々とPCクラッシュしていってます。症状はみなさんそれぞれなんですが、不気味ですね~

 今日あたり私もバックアップとっとくかな~
2006-01-20 Fri | URL | Munyu #-[ 内容変更]

 
ありゃりゃ・・
200601201041
大変な事になっているようですね・・

私も以前PCがクラッシュした時は
しばらく放心状態でしたね(^^;

もしメールが紛失しているようでしたら
もう一度送りますのでご連絡ください。

ではでは
2006-01-20 Fri | URL | ビガ #-[ 内容変更]

 
もういや・・・
200601201148
>Munyuさん
そうなんですか~・・・Munyuさんも注意してくださいね(バックアップも)
ああ~~こわ・・・

>ビガさん
只今、放心状態の真っ最中です・・・
メール申し訳ないです。
復旧しましたらご一報させていただきますね。

ではでは。
2006-01-20 Fri | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更]

 
200601201357
rayさん、ご愁傷様です。

まぁ、これでプラに専念できるって
ことですよね?(笑)

2006-01-20 Fri | URL | いちい #-[ 内容変更]

 
200601201411
いちいさん、ども!

仰るとおり専念する事にします。
まずは、寝かせ付けながら自分が寝ないことですかね(笑)
これが一番厳しかったり^^
2006-01-20 Fri | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更]

 
200601201927
電源が入らないとゆう症状は、もしかしたら、ヒューズがとんでいるのかもしれません。中をみれば分かると思いますが・・・。まあPCいじったことがなければいじらないほうがいいですが・・。
電源OFF後、電源が入らないだけでしたらHDのデータは大丈夫だとおもいますが・・。
お気の毒です。
2006-01-20 Fri | URL | mak #QMnOeBKU[ 内容変更]

 
200601212302
rayさん どもです。
PC、OUTっすか?!
・・・心配です・・・
自分も過去、PCの電源が入らない時があったのですが、HDは無事でした^^

でも電源修理で戻ってきた後、HDがイってしまったのですがね・・・^^;

PS:“茶色”ですが・・・“緑”に変更っす^^;
(↑浮気モノと呼んでください・・・)
2006-01-21 Sat | URL | ヒ(イ)ロ #.5n5bjYA[ 内容変更]

 
200601231311
>makさん
どもです。
中、見てみたんですが僕には何がダメなのかサッパリでした(笑)
会社でPCに詳しい人に見てもらいましたが、やはり電源交換でしょうとにこと。
HDは生きてそうです^^

>ヒ(イ)ロさん
2・3週間は戻ってこないそうです・・・
電源!ヒ(イ)ロさんもですか!しかもHDは無事だったんですね!!
僕のも生きてると良いな~
帰ってきたら速攻でバックアップします^^

"緑"に変更ですね!
blogでちらっと確認して来ましたが、良いですね~
また、綺麗な緑見せて下さい^^

ではでは。
2006-01-23 Mon | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| ray's-diary2 |
