FC2 managemented FC2 managemented
<<今になって | ray's-diary2 | 久々に組んだ>>
この記事のコメント
 
200601180002
rayさん どもっす^^
画像見て思う事・・・
『rayさんって“パテる”の上手ぇ・・・』
自分は苦手なので羨ましいです^^;

“青君”、順調ですね~

自分の茶色君は・・・
机の上に飾っています^^;

では~
2006-01-18 Wed | URL | ヒ(イ)ロ #.5n5bjYA[ 内容変更]

 
200601181626
ヒ(イ)ロさん、どもです~
>パテる
そんなこと無いですよ~でも嬉しい^^
僕の作品ってパテ大量に使ってますけど実は大のパテ好きでは無いんです。(小パテ好きくらい)
ポリパテは毎回混ぜるの大変だし、エポパテは手がベタベタになるし・・・
出来れば(技術があれば)プラ板で何でも作れるようになりたいです。

>"青"
テンション維持が大変になってきました・・・ので僕も机に飾ります(笑)
今はゲルドムに集中しているので完成したら復活ですかね~
って言ってもちょこちょこ弄ってると思いますけど(^^)

"茶"はアッシマーの後かな?
がんばりましょ~ね~
ではでは。
2006-01-18 Wed | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| ray's-diary2 |
