FC2 managemented FC2 managemented
<<復活! | ray's-diary2 | プラじゃないけど・・・>>
この記事のコメント
 
200601120053
rayさん どもっす。
パテってますね~^^(意味不明・・・)

何か凄ぇ進んでません?^^;
焦ります・・・
2006-01-12 Thu | URL | ヒ(イ)ロ #.5n5bjYA[ 内容変更]

 
200601121011
rayさん、こんにちは。
これ、新型のタチコマですよね?(笑)
全く分かってない奴・・・。
とりあえず、

「パテってますね~」

メモっとこ。(笑)

今週末、あずきいろのベース
買ってきます。気合入れて
やるぞー!!
2006-01-12 Thu | URL | いちい #-[ 内容変更]

 
どもども^^
200601121639
はい、パテってます(笑)

>ヒ(イ)ロさん
いやいや、そんなこと無いですよ~
ただ、期限ありだといつも最後の詰めの甘さで苦労するから今回はちょっとでも進めておこうかと・・・
ヒ(イ)ロさんも"茶"がんばってね~^^

>いちいさん
タチコマ!なんかパテ盛って丸っこく
なってるからそんなんに見えるかも(笑)
ついに"あずき"ですね!
ってことはMK-2終わったのかな?
であれば、はえ~ッスね~!
2006-01-12 Thu | URL | ray #5S0YycyQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

TRACKBACK
| ray's-diary2 |
